昨日(11/22)からのお話し・・・

kyonta9142009-11-23

 昨日は、お昼手前から、ツーリングで壊れたサイクルメーターの取付部品を探しに都内をテクテクと電車で移動してみました・・・
 行く先々で、必要となる近いパーツはあるのですが、求めている物は何一つ無い(T_T)
 上野・御徒町秋葉原・神保町・池袋・新宿と渡り歩いたが、見つからなかった・・・
 仕方なかったので、新宿のヴィクトリアでメーカーに今でも作っているのか聞いて貰い、まだ作っているようなら取り寄せの形となりました・・・
 最初からそうすれば無駄な労力は使わずに済んだのに・・・
 仕方ないです、今日(11/22)中に直す気満々だったのですから・・・
 結局、サイクルメーターは、仮処置でと言うか強引に付けております。今のホイルなら大丈夫だけど、レース用のホイルだとまた考えないと行けないです!!
 後は仮だから、車に乗せるときは、取り外さないとインシュロックで止まっているだけだから、どっかに飛んでいく可能性がある・・・
 まぁ、使えるようになって良かった良かった!!
 そんな感じで、直った記念で・・・