鹿島アントラーズ リーグ3連覇

 今日は完全引き籠もり!!
 家での所用があったせいもあるのですが・・・
 午前中に河原に自転車乗りに行った以外は、家に居ました・・・
 本当は、さいたまスタジアムに行きたかったのですけどね・・・
 でも、TVで見ていて、一人で興奮しましたよ!!
 点が入ったときは、やったーと叫んでしまいましたよ!!ゴールポストに嫌われたり、足が滑ったりで、おしいのもいくつかあったから、浦和のそう言うのも含めて、3−1か4−1位で勝てた試合だったかな??浦和の前え前えの攻めは、最後まで凄かったと思う。あれがシーズン通して出来れば、本当に驚異なのにね!!浦和も、勝てばもしかしたらACLの出場の可能性があるから、本気だったから、見ていてホント良かった!!生で見たかったね・・・
 ともかく、勝ったのだから良し!!
 無事に3連覇達成・・・
 スタジアムで見たかったよ!!びしょ濡れで見たかったよ・・・
 まだ、天皇杯が残っている。これに優勝すれば、サンフレッチェACLの出場権を得るのか!!ガンバは、来週直接対決だけど、川崎も残っているし、勢いならこの3チームのどこかが優勝してもおかしくないけど、1国で沢山、しかも1位じゃないチームが出る必要があるのだろうか??ナビスコ天皇杯Jリーグの優勝チームだけで良いじゃんとは思う・・・

 今シーズンは、前半戦はACLの戦いも見据えて、大迫を使ったりしたけど、戦力がホント整ってた・・・
 来シーズンは、ACL初制覇とリーグ4連覇を目指して欲しい!!