元淵江公園

 その後は、所用ついでに竹の塚に行って、元淵江公園のイルミネーションを見に行ってきました。
 駅から公園に行くまでの、イルミネーションも良いんですよね!!

 こんなのがずっと続いて行くわけですから!!とは言いつつ、当然私は自転車で行ってますけどね(^^)
 公園について、暫く散歩して・・・




 イルミネーションを楽しんでました。
 ま、汐留や新宿のイルミネーションには劣るかも知れませんが、でも良い物です。
 今年は見に行けないかなと思ってましたが、行けて良かったです。
 そして、なんだかんだ疲れた一日でした・・・
 と、携帯カメラしか持って行かなかったのは、失敗だなと・・・私の携帯って、良く撮れないから・・・