ミスチル東京ドームライブ

 4月のさいたまスパーアリーナ以来のライブに行ってきました。
 今回は、一人で・・・寂しく・・・
 そこはどうでも良いとして、凄く味のある良い内容だったと思います。アリーナEブロックで、ステージは全くというか、かすかに見えるくらいで、ステージみたいならスタンドが良いのでしょうが、まぁ、男性アーティストなので、見られなくても良いし、歌が聴ければよいので・・・
 そんな感じですが、ステージが見えなくても、あの震えるような感じは、ライブ会場に行かないと味わえないですね。
 ホント、今回のライブは、良かったです。構成がアレンジが凄く良かったです。春は、何かアルバムの流れが強くて、しかも体調不良もあったせいか、何か短くてMCも多くてって感じでしたが、今回は違う。MCは程々で、あとは歌を聴かせる聴かせる。アンコール前の終わりなき旅の時は、涙が出てしまいましたよ。全ての曲がフルアレンジされているから、ライブに併せてアレンジしているから、ホント飽きない・・・
 あっという間の2:40だった・・・
 早すぎですよ終わるのが・・・
 あの余韻にもっともっともっと、浸っていたかった・・・
 そうそう、ワンピースの映画で流れている、ファンファーレも聴きました。生で聴くと、やっぱ良い!!
 乗りの良い曲から、しっとりと聴かせる曲まで、良い感じに並べて、最高の流れでした。
 来年もライブがあると嬉しいなと思います・・・