ブラジルワールドカップ観戦ツアー 帰国

 いよいよ帰国…
 でも、午後便なので少々時間があるので、友人と砂浜に…

 大西洋に立ってみました(^^;
 非常に気持ち良かったです。
 さて、出発。
 レシフェの空港で色々とワールドカップショップを見ていたら、会場より良いものが沢山売っていた。
 とにかく、現地係員が背負っていたリュック。

 良い感じのリュックだと思ってます。
 こうなると、ボストンバッグが要らないよね…
 買おうと思って買わなかったポロシャツ

 ホント、良い買い物が出来ました…
 その後は、サンパウロ経由で、行きと同じアブダビ経由で帰国。
 アブダビでは、良く見るこの光景の場所が、乗り継ぎターミナルでした。

 とにかく、なんかおかしな感じでした。